ゆんころ流ダイエットで痩せた?

ゆんころは人気ブロガーで美容方法やダイエット方法をブログで公開しています。そのゆんころが公開しているダイエットで痩せた、細い身体になったと話題になっています。ゆんころのダイエットは本当に痩せたり細い身体になったりするのでしょうか?

 

ゆんころのダイエットで痩せたい、細い身体になりたいと思っている方のために、本当に効果があるかを調べてみました。

 

ゆんころ流ダイエット方法

ゆんころは、身長163センチで体重43キロという圧倒的なスタイルで憧れている女性も多いです。

 

そんなゆんころがブログで公開しているダイエット方法をご紹介しましょう。これまでにダイエットに失敗してきた方や、どんなダイエットをしていいか分からないという方はご参考にしてみて下さい。

 

まず、半身浴です。半身浴は、気軽にできますので、多くの方がやったことがあるダイエットです。入浴して体を温め、代謝を上げて脂肪を燃焼しやすくします。

 

全身浴は、熱くて長時間入浴が出来なかったりするので、本を読みながら半身浴をするのがおすすめです。上半身は冷えやすいので、上着を羽織ったりして、冷やさないように注意しましょう。

 

レギンス入浴ダイエットは、レギンスを履きながら入浴するスタイルでこれも人気があります。モデルさんのような脚を目指しましょう!

 

リンパマッサージは、リンパの流れを促進させるツボを刺激するマッサージです。リンパマッサージをすると、リンパの流れが良くなります。代謝がアップして、痩せやすい体質を作ってくれます。

 

老廃物も流してくれますので、肌荒れやむくみも解消してくれます。美容効果も期待できるのが女性には嬉しいポイントですよね。

 

痩身ジェルを活用してリンパマッサージを行うのがおすすめです。エステに行くと、特殊なジェルを塗っていますが、このような特殊な医療ジェルを使ってリンパマッサージをするとさらに一層効果が期待できます。

 

夜は20時までに夕食を終えましょう。夜は、体を動かしませんので、食べた分を消費することができません。夜遅くに食事をとると、摂取カロリーを消化できませんので、脂肪として蓄積されてしまいます。

 

こうならないように、遅くても20時までには夜ごはんを済ませるようにしましょう。

 

ゆんころは、自身がプロデュースをした酵素ドリンクを飲んでいます。クレンジング酵素というドリンクです。

 

朝食を食べる代わりに、酵素ドリンクに置き換えるのがおすすめの飲み方です。朝食置き換えダイエットをすることで、1日の摂取カロリーを抑えることができます。そのため、高いダイエット効果が期待できるのです。

 

食事制限をするととても辛かったりキツく感じますが、この置き換えダイエットなら無理しなくても痩せることができます。

 

今、グリーンスムージーや酵素ドリンクが話題になっていますので、ゆんころの酵素ドリンクも試してみてはいかがでしょうか?

 

ゆんころは他にもサプリメントを飲んでいます。そのサプリメントというのは、「クイーンズスリムHMN」というサプリです。気になる方は是非お試しください。