ゆんころのトレーニングってどんなことをしてるの?

ゆんころのインスタグラムを見ていると、トレーニングに一生懸命励んでいる写真が結構沢山あることに気がつきます。



また、ゆんころのことについて調べてみると、ゆんころはトレーニングに対してかなりストイックになっていることも分かります。

 

ゆんころのような女性らしい体型を維持しながらもしっかりと余分な脂肪を落として筋肉を付けるためには、一体どのようなトレーニングに励めばいいのでしょうか?ここでは、ゆんころが日々行っているトレーニングをご紹介いたします。

 

ゆんころさんが行っているトレーニングをご紹介

トレーニングと言っても、まずはゆんころさんがおすすめする、自宅でもすぐに出来るトレーニング方法をご紹介いたします。

 

ゆんころさんがおすすめする自宅でもできるトレーニング方法では、美尻を作るトレーニングです。では、そのトレーニング方法を見ていきましょう。

 

まずは、椅子を用意しましょう。そして、片足を椅子の上に乗せます。そのままの状態をキープしたまま、片足でスクワットを10回行うという方法です。このトレーニングを3セット行うのが、ゆんころがおすすめする自宅でもできるトレーニングです。

 

また、それ以外にもブルガリアンスクワットというスクワットがゆんころおすすめのトレーニング方法になっています。ブルガリアンスクワットは、椅子に片足のつま先だけを乗せるようにします。

 

そのままの状態をキープしたままスクワットをするという方法です。これを10回を1セットして3回行うのがオススメ方法になっているようです。

ゆんころのトレーニングに対する意識

ゆんころはもちろん、トレーニングをする時には自宅以外でもトレーニングをしていることは簡単に想像できますが、そのトレーニングは並大抵のトレーニング内容ではなく、もうアスリート並のトレーニングをしています。

 

でも、女性でこんなにも一生懸命やるにはどんな気持ちでゆんころはトレーニングに望んでいるのでしょうか?

 

実際にゆんころがトレーニングをしっかりと行う時の意識を調べてみた所、ゆんころはトレーニングを行う時、特に新しいトレーニングを行う時には「できる!できる!」と自分に言い聞かせながらおこなっているそうです。つまり、自分なら出来ると自分を信じ込んで行っているということですね。

まとめ

ゆんころのトレーニングは自宅でもできるトレーニングがあることが分かりました。自宅でもできるトレーニングなら、ゆんころの真似をしてトレーニングしたいと思った時にすぐに行うことの出来るトレーニング方法になっているので嬉しいですよね。

 

筋トレは、目標がないとなかなか長続きしないものです。そのため、「ゆんころのような体になりたい!」と目標をもつことで、筋トレも継続しやすくなります。もしもゆんころのような美しい体になりたいと思っているのなら、ゆんころを目標にしてトレーニングに励んでみることをおすすめします。