ゆんころのトレーナーってどんな人?

ゆんころを指導しているトレーナーがいるそうですが、いったいどんな人なのでしょうか?ゆんころのトレーナーについてお調べしました。ゆんころのトレーナーがどんな人なのか気になっている方はご参考にしてください。

 

ゆんころのトレーナーをご紹介

ゆんころは、Triple Five Programというジムに通っています。新宿駅西口からすぐのジムです。ここは、しっかりと食べながら理想的なボディになれる貸切パーソナルジムです。

 

貸切パーソナルジムは、周りの目を気にすることなく、トレーナーに正しいフォームをしっかりと指導してもらえます。ムダがない自分に合ったトレーニングができるなんて理想ですよね。

 

Triple Five Programは、普通のジムとは違い、完全個室で、芸能人やモデルがご用達のお洒落なジムです。専属のトレーナーもつくのです。

 

年齢層は幅広く、20代の女性から50代の男性までと幅広く、職業も様々で、学生の方から経営者の方までいろいろです。短期集中コースもあるので、学生の方でも利用しやすいですね。

 

ゆんころのトレーナーは、Triple Five Programの代表である玉木洋平さんです。玉木洋平さんは、22歳でジムに通いはじめ、本格的なウエイトトレーニングを始めました。

 

23歳でボディビルコンテストに出場し、2011年には、兵庫県のボディビル選手権70キロ超級の部、総合の部で優勝しています。2012年には、関西クラス別選手権75キロ級の部で優勝しています。

 

その後はコンテストを退き、整体師として予防医療に携わり、2013年には、パーソナルトレーナー兼整体師として活動を始めました。

 

2015年に、Triple Five Programをオープンさせ、炭水化物をしっかりとりながら、筋肉をつける独自のプログラムを完成させたのです。

 

玉木さんは、お客様のライフスタイルに合った食事やタイミングや質を考慮して指導されています。個人個人で環境や職業も違うので、その人にあったアドバイスをしてくれて、ライフスタイルに合わせたカウンセリングをしてくれるのです。

 

ゆんころのトレーニングは、毎回、専属のトレーナーがついて、アドバイスをしています。芸能人やモデルがご用達ですが、一般の方でも利用することはできますよ。

 

ゆんころは、2015年から姉agehaという雑誌のモデルをしていて、2008年からブログを更新している女性から支持されているモデルです。

 

ゆんころは1日に3回もジムに行くこともあるそうです。サマースタイルアワードにも出場した経験があります。これは、金子賢さんが主催で、男女共に夏が一番合う体を競い合う大会で、筋肉、ポージングなどを総合的に評価される大会です。

 

ゆんころは、東京大会で優勝し、全国大会で2位という結果でした。2016年サマースタイルアワード2016予選ベティー部門で優勝し、同年、サマースタイルアワード2016決勝ベティー部門準優勝という優秀な成績を納めました。

 

ゆんころはモデルとして活動をしているので、キープするためにもジム通いをしているのでしょう。ゆんころは、程よい筋肉があって、無駄な脂肪もなく、かなり絞ってある身体で憧れますよね。

 

そんなゆんころが飲んでいるサプリメントは、「クイーンズスリムHMB」です。