ゆんころのスタイルは?

ゆんころは最強腹筋女子としてネットや雑誌などで評判になっていますが、その実力は筋肉美ボディを競い合うサマースタイルアワードでも全国2位に輝いた本物の腹筋女子なのです。

 

サマースタイルアワードで2位になる為にゆんころがどのようなトレーニングを行なってきたのか私達も参考に真似したいですよね。ゆんころが行なっているスタイルを作り上げる為のトレーニング方法を調べて見ましたので参考にして見てください。

 

スタイルを支えるトレーニングは

ゆんころがサマースタイルアワードに出場する為に行なったのは、まずはなんと言ってもジムでのトレーニングです。しかし出場1年前までは実は最強腹筋女子とは程遠い単なるスリムな女の子だったと言ったら信じられますか?もっと言うとその前は実はぽっちゃり女子だったと言うのだからびっくりですよね。

 

実は過去はぽっちゃりしていて足が太いことがコンプレックスだった普通の女の子だったのです。そこから奮起して今の自分をつかんでいると言うのだから驚くべき変化ですよね。

 

その変化を生んだトレーニング方法は実はテレビ番組で紹介さされていたのですが、驚愕の1日3回朝、昼、夜のジム通いだったのです。これには鍛えるのが好きな筋トレマニアやアスリートでもびっくりですよね。

自宅で簡単トレーニング!

ゆんころはジムに行けない時には自宅で行う筋トレメニューも紹介していました。きっと自分もジムに行けない時にはこのメニューを行なっているのだと思います。そしてこの自宅で行える筋トレメニューはダイエット目的で行う場合は朝行うと基礎代謝が高く、通常よりも10%カロリー消費が高まるそうですよ。

 

自宅で行えるトレーニングとしてはヒップスラストが紹介されていました。ヒップスラストはヒップアップを目的としたトレーニングで綺麗なお尻のラインを作るのに効果的なトレーニング方法なのです。

 

やり方は至って簡単で仰向けに寝そべって1.5リットルのペットボトルを腰に乗せてお尻を突き上げたり、下ろしたりする動きを繰り返すだけなのです。回数としては20回を3セット行えば十分だそうですよ。ポイントはお尻を突き上げる時にお尻を締める感じで行うといいみたいです。

 

更にポコっとしたお腹を解消する為のトレーニングとしてはブルガリアンスクワットが紹介されていました。このやり方も簡単でイスなどに片方の足のつま先をまず乗せます。そしてもう一方の足でスクワットするだけなのです。回数は10回を3セット行えば相当効いてくるはずです。

 

2つのトレーニングに共通していることは共に下半身を鍛えることでゆんころのトレーニングに対する考え方が下半身の大きな筋肉を鍛えることで代謝がアップし脂肪燃焼効果が高まるので結果としてお腹周りの脂肪が取れるという事を実践しているのです。

 

結果はゆんころを見ればわかるのでやってみようと思いますよね。

サプリメントの飲み方も決まっている?

ゆんころはトレーニングの効果を更に高めるために工夫している事があります。それはトレーニング前に必ずHMBサプリメントとBCAAサプリメントを摂取するという事です。HMBは筋肉を直接刺激することで筋肉増強の働きがあり、BCAAはハードなトレーニングで傷ついた筋肉の修復効果が高いのです。

 

そしてトレーニング終了後は30分以内に必ずタンパク質を含むプロテインを飲み筋肉量を増やす工夫をしているのです。トレーニング30分以内は筋肉が栄養素を吸収する率が最も高いゴールデンタイムと言われていますので是非真似した方がいいですよね。

 

効率的に筋トレ効果を上げる為のサプリメントならこの商品がお勧めです。詳しく知りたい方はこちらのサイトからどうぞ!