ゆんころのおすすめレシピ

最強の腹筋女子というと、ゆんころこと小原優花さんで、筋肉で引き締まった美ボディが女性の憧れの的で話題になっています。そんなゆんころがおすすめするレシピってどんなレシピなのでしょうか?ゆんころおすすめのレシピを調べてみました。

 

ゆんころのおすすめレシピ

テレビで、ゆんころの美ボディを作るトレーニングメニューが紹介されました。信江勇さんというぽっちゃりした女優が1週間でゆんころのトレーニングを実践してどれくらい痩せるかに挑戦しました。

 

1週間という超短期間でしたが、なんと、4.3キロも減量できたのです。それで、ゆんころのトレーニング方法は痩せるということで話題になりました。

 

ゆんころの1週間の食事内容をご紹介しましょう。ゆんころおすすめのレシピもご紹介します。

 

1週間のトレーニングで、ゆんころの食事内容はどんなメニューだったのでしょうか?まず、お昼は349キロカロリーのお弁当でした。ブロッコリー、わかめ、トマト、胸肉、オクラ、玄米のお弁当です。味付けはポン酢でされています。

 

ブロッコリーには、脂肪燃焼を促進する効果があります。トマトは脂肪の蓄積を防ぎます。食事にもちゃんと気を配ったメニューのお弁当ですね。

 

食事をするときにも、注意をしていることがあって、夕食は寝る4時間前には終えるようにしています。夕食を食べた後は、何も食べないようにして、4時間後に寝るようにします。

 

ゆんころがおすすめするレシピをご紹介しましょう。

 

ゆんころが自宅で作る低カロリーのレシピです。自分自身で低カロリーの食事を作るように心がけているようです。

 

ます、マグロにステーキというメニューで、カロリーは137キロカロリーしかありません。刺身のマグロを半生にしてソテーをします。大根おろしやにんにくチップをかけて、ポン酢をかけて食べます。

 

次に、ズッキーニとアボガドのサラダです。220キロカロリーで栄養も満点のサラダです。レシピは、まず、ズッキーニを輪切りにして、アボガドは1センチ角に切ります。これをフライパンでソテーします。

 

次に、フリーカというスーパーフードを先程ソテーしたズッキーニとアボガドに振り掛けます。最後に糖質ゼロのヨーグルトとマヨネーズで味付けをします。

 

フリーカというのは、ゆんころがおすすめするスーパーフードで、ダイエットにおすすめです。これは、青麦をローストして乾燥させたものです。食物繊維は玄米の4倍も含まれています。

 

フリーカを購入するのは、送料も無料でお試しサイズがついてくる楽天で買うのがおすすめですよ。

 

ゆんころのレシピは低カロリーなのに高タンパク質で栄養も満点で、とても理想的ですね。しかも簡単に作れますので忙しい方でもすぐに出来ます。

 

ゆんころは、さらにトレーニングをしていて、そのメニューは、朝のウォーキングを50分、ゆんころ流のスクワットにレッグプレスとレッグエクステンション、美尻トレーニングです。

 

このトレーニングと食事を気をつけることで、体重が減ること間違いなしです。筋トレとゆんころおすすめの低カロリーのレシピを是非試してみてください。