ゆんころは昔から変わった?

ゆんころが若い世代のギャルから支持を得ている理由は、その余りにも綺麗な肉体美と可愛い顔から来ています。しかし、ゆんころも昔からあの綺麗な肉体美だったのでしょうか?昔からあの身体であれば別ですが、きっと違うはずです。ゆんころが昔と変わったという話が気になるので調べてみました。

 

昔から変わった!1番多いのは?

ゆんころが昔から比べると変わったという話で1番多くみられるのはやはり顔でした。2010年前後のすっぴん写真がネットなどにアップされていますが、確かに今の顔とは全然違うという印象です。

 

2014年頃のゆんころの顔写真は、比較的今の顔に近づいて来ているような感じがしますので、きっとこの直前くらいにメイクの仕方を変えたり、もしかしたら整形などの大きな変化があったようには見えますよね。特に顎のラインはかなりシャープになったと言わざるを得ませんね。

 

とは言っても今のゆんころの顔が綺麗である事は間違いないのでブログなどの口コミも悪い話はほとんどなく「ゆんころ可愛すぎる」などの褒め言葉が多いようですよ。そして人気ブロガーゆえ自撮りのプロでもあるので自分を綺麗に見せる撮り方も知り尽くしているのですね。

昔は実は壮絶ないじめに?

ゆんころの今だけを見ているととても綺麗で華やかなので想像もできませんが、昔は実は壮絶ないじめにあっていたそうです。今の超人気ブロガーの姿からはとてもではないけれど想像できませんよね。

 

その内容については、自身初の書き下ろし青春小説「青い闇」という小説に書かれているのですが、義理の父親からの洗脳や虐待、そして通っている学校での確執やいじめの数々が赤裸々に描かれています。更にはドラッグについても記載があり、そのほとんどが自身の青春時代の経験を元にフィクションとして書かれているとのことです。

 

昔にそんないじめにあっていたとは想像もできませんが、波瀾万丈な人生がより彼女を強く、そしてストイックなまでに変わる事への拘りを生んでいるように感じますね。

昔は太っていた?

ゆんころが昔と全く変わった注目の的は、それはなんと言っても鍛え上がられたモデルをする為のような美しいボディです。テレビなどにも出演して話題となっていますが、美しい筋肉を競う大会に出場して次々とグランプリを獲得していく程の凄さなんですよ。

 

ゆんころの理想のボディはかっこよく、女性らしく、セクシーであること。とブログでコメントしているゆんころですが、昔は実はかなりぽっちゃりとしていたそうです。

 

そしてそのぽっちゃり写真は探すまでも無くゆんころ自身のブログにしっかりアップされているので確認して見て下さいね。今の細いウエスト、腹筋バキバキのゆんころからはとても想像できない体型でびっくりしますよ。

 

昔のゆんころはこの体型がコンプレックスで特に太ももが太いことが気になっていたみたいです。そこから持ち前のストイックさを発揮し食事制限、歩く時はスニーカー、半身浴&マッサージというダイエットを毎日続けガリガリになる位までスリムになったようです。

 

でもそれでは美しくなく男性にもてなかったのでメリハリのある身体を目指して今のボディに行き着いたようです。そして今では1日3回のトレーニングを続けているというのだから凄いですね。

 

ゆんころのような美ボディを目指すならトレーニング共にクイーンズスリムHMBというサプリがおすすめです!