ゆんころの筋トレはどのぐらいハード?

ゆんころのことをもっと知りたい!と考えている女性は多くいるでしょう。ゆんころはインスタグラムを見ていてもとても綺麗な体をしています。

 


 

ゆんころと言えば、その引き締まった筋肉ですが、一体どんな筋トレをしているとゆんころのような女性らしくも鍛え上げられた筋肉を作ることが出来るのでしょうか?ここでは、ゆんころの筋トレに対する姿勢や筋トレをいつ行っているのかということについてご紹介いたします。

 

ゆんころの筋トレ

ゆんころの筋トレを行う姿勢

まずは、ゆんころはどんな気持ちで筋トレに臨んでいるのでしょうか?あれだけの引き締まった筋肉を作るには、並大抵の努力が必要なはず。

 

実際に、ゆんころは筋トレをどのような気持ちで向き合いながら続けているのかということにして調べてみると、ゆんころは常に前向きな気持ちで筋トレを行っているようです。

 

もしもとてもハードな筋トレが始まったとしても、「できる!できる!」と自分を奮い立たせて頑張っていたようです。その結果があのような素敵な体型へと導いたのですね。

ゆんころが筋トレを行う時間

では、次に、ゆんころはいつ筋トレを行っているのかということを調べてみました。これは、人それぞれ色々日々のスケジュールは違いますので、あくまでも参考程度にしておいてください。

 

ゆんころの場合は、筋トレは朝・昼・夜と三回の筋トレを行っているようです。すごいですよね!1日に三回も筋トレが出来るなんてかなりの基礎代謝と体力の持ち主だということが分かります。

 

なぜそこまでして筋トレを行うのか疑問に思う人もいるでしょう。確かに筋トレは1日1回行うイメージがありますよね。ゆんころさんによると、筋トレのメニューを達成出来た時の達成感がとても嬉しいからやめられないのだそうです。

ゆんころが筋トレ以外に行っていること

筋トレ以外にもゆんころが体型維持のために行っていることがあります。それは、「筋肉サプリを服用する」ということ。筋肉サプリに関してはどんなサプリメントを摂取している野かと言いますと、「クイーンズスリムHMB」という筋肉サプリを服用しているのだそうです。

 

ゆんころの筋トレ

 

ちなみに、ゆんころさんはこのクイーンズスリムHMBというサプリメントの広告塔にも就任しています。ゆんころが広告塔だととても説得力がありますよね!

 

ゆんころの筋トレまとめ

ゆんころは筋トレを行う時には、厳しいメニューでも「できる!できる!」と言い聞かせて常に前向きに筋トレに励んでいることが分かりました。そうやって前向きに取り組むからこそ、今まで継続していられるのでしょう。

 

また、朝・昼・夜と3回も筋トレを行っていることからも、とても筋トレにストイックなことが分かります。なぜここまで頑張れるのかというと、達成出来た時の達成感がとても嬉しいからだとか。見習いたいものですね。

 

ゆんころは筋トレ以外にもクイーンズスリムHMBという筋肉サプリも服用しており、このクイーンズスリムHMBの広告にも就任しています。色々なことを継続しているからこそ、あのような体型を維持出来るのですね。