ゆんころのフィットネス大会の記録は?

ゆんころは雑誌「姉ageha」のモデルで、圧倒的な美ボディが話題になっています。そんなゆんころは数々のフィットネス大会に出場をしていると聞きました。ゆんころはどんなフィットネス大会に出場したのでしょうか?ゆんころのフィットネス大会の記録を調べてみました。

 

ゆんころの記録

ゆんころは、たくさんのフィットネス大会に出場していますが、どんな記録があるのでしょうか?

 

ゆんころこと、小原優花は、韓国で行われたボディフィットネスの国際大会であるWBC FITNESS koreaで5冠を達成しました。

 

ゆんころは、スポーツモデルクラスとビキニクラスの2部門にエントリーしました。なんと、そのどちらともに優勝したのです。そして、さらに、各クラスの優勝者が競うオーバーオールでは、ビキニクラス総合優勝、MVP、フォトジェニック賞という3つの賞を受賞しました。5冠に輝く素晴らしい結果でした。

 

ゆんころは、WBCの伝説になったととても話題になりました。ゆんころ本人も、「誰も知らない海外で勝負したかった、これで満足しないで、さらに議題を見つけて進化していきたい!」と語っています。

 

こんなにたくさんの賞を受賞したのに、さらに頑張りたいという自分自身に対するストイックさが見習いたいですよね。

 

WBC FITNESS Koreaというのは、韓国有数の国際ボディフィットネスの大会です。

 

これまでに、ゆんころは、前回の大会にも出場しました。残念ながら、前回は、モデル部門準優勝でした。また、俳優の金子賢も出場して、優勝をしています。

 

ゆんころは、ボディメイクでも様々な大会に出場しています。最強腹筋女子として、テレビにも出演をしたりして、マッスルモデルとしても注目されています。

 

ゆんころは、人気ブロガーで、多くの若い女性に支持されています。美ボディのスタイルがなんといっても憧れますよね。写真をみてもわかるように、スレンダーなのに、筋肉もあってとても美しいボディです。身長163センチで体重43キロという本当にうらやましくなるようなスタイルです。

 

ゆんころは、2008年に「ゆんころぶろぐ☆」をはじめました。若い女性の注目を集めていて、メイクや自撮りのテクニックなど、幅広い内容で人気です。著書には、「YunkoroHEART」「YunkoroMessage」があります。

 

2015年には、自身初の、「蒼い闇」という青春小説を発表しました。フィットネス以外でも活躍されていて、とても人気がありますね。

 

 

ゆんころは、自らプロデュースをするフィットネスウエアも発売しています。ゆんころプロデュースのフィットネスウエアは、ブランド名が「IRAL」といって、女性に人気です。

 

女性の間でも筋トレブームが来ているので、かわいいウエアが着れたらテンションもアップして筋トレが出来ますよね。ジムに通うのが楽しみになりそうです。

 

ゆんころはたくさんの輝かしい記録がありますが、そんなゆんころが飲んでいるサプリも気になりますよね。「クイーンズスリムHMB」というサプリメントです。