ゆんころのエクササイズとは?

ゆんころの腹筋は見るからにバキバキで凄いのですが、どんなエクササイズをするとあんな風になるのかとても気になりますよね?

 

エクササイズの内容が凄すぎて私たちには参考にならないかもしれませんが、ゆんころのエクササイズがとても気になりますよね。そんなゆんころの凄いエクササイズとはどのようなものなのかを調べて見たので参考にして見て下さいね。

 

ストイックすぎ!

ゆんころの腹筋はあまりにも凄すぎて呆れてしまう程なのですが、それもそのはずでゆんころはWBCという筋肉美ボディの大会に出場してなんと優勝しているという身体の持ち主なのです。それも細かく言うとビキニ部門総合優勝、フォトジェニック賞、大会MVPとあらゆる部門を総ナメしているのです。

 

その腹筋美女を生み出しているエクササイズは一言でいったらストイックでその内容は一般人ではとてもとてもついていけるレベルでは無いと言うのが本音です。

 

先日放送された「もしかしてずれてる」という番組で筋トレ&ダイエットメニューを紹介していたのでそのエクササイズ内容を見ていきたいと思います。

1日3回ジムでのエクササイズ?

まずは優勝するほどの美ボディを作り上げるための筋肉エクササイズなのですが、兎に角まずびっくりするのは朝、昼、夜と1日3回ジムに通って鍛えているという事です。これだけでもとても真似できないですよね。

 

朝のエクササイズ内容は基礎代謝を上げるためのウォーキングを50分行うことから始まります。このエクササイズは下半身の大きな筋肉を鍛える事で脂肪燃焼効果を高めるために徹底的に下半身を鍛え抜くというゆんころのこだわりなのです。

 

これによって1日の代謝量がアップするので必然的にダイエット効果が上がり、お腹周りの余分な脂肪が燃焼される事に繋がり、結果あの見事なまでの腹筋が現れてくるという事なのだそうですよ。

 

そしてお昼はヒップアップのエクササイズ、夜は1番ハードな筋肉増量のための筋トレを徹底的に行なっているとの事なのです。

これなら真似できる!

ゆんころがエクササイズをする時に更に効率を上げるために気をつけていることがサプリメントの活用です。エクササイズ前に摂取しているのがHMBサプリメントとBCAAサプリメントなのです。HMBは筋肉増加の効果があり、BCAAは疲労回復の促進を図ってくれるのです。

 

そしてエクササイズ終了後は必ず30分以内にプロテインを飲むようにしているのです。30分以内がタンパク質などの栄養素を身体が吸収するゴールデンタイムと言われているので30分以内にプロテインを摂取する事で最大限の効果を得る事が出来るのです。

 

1日3回のジム通いは真似できないかもしれませんが、エクササイズ前のHMBとBCAAの摂取、そしてエクササイズ終了後30分以内のプロテイン摂取なら真似できそうですよね。

 

エクササイズ前のHMBならこのサプリが手頃で簡単ですよ!気になる方はこちらからどうぞ!