ゆんころの美脚ってどうやったらなれるの?

ゆんころはモデル兼ブロガーとして有名ですが、それと同時に腹筋女子で美脚の持ち主としてもとても人気があります。ゆんころのあゆ似の美貌にスタイルが良くて美脚とくれば同性からは憧れの的となってもおかしくないですよね。どうすればゆんころのような美脚になれるのかその秘密を調べて見ました。

 

実はコンプレックスだらけだった

ゆんころは今でこそ韓国で開催された筋肉美の世界大会で優勝するほどのスタイルの持ち主なのですが、実は筋トレに目覚めてからはまだ1年ちょっとなのだそうです。

 

要はちょっと前までは今の私達と同じで綺麗なスタイルの女性に憧れている一人だったのです。今のゆんころだけを見ているととても信じられないですよね。

 

実は昔のゆんころは、どちらかと言うとぽっちゃりしていて陸上競技をしていた事から筋肉質だったそうです。そして太っている事、特に太ももが太い事がコンプレックスだったそうですよ。とても信じられないですよね。

 

そこから痩せたい一心で過剰なまでのダイエットを行なった結果、今度は細すぎてガリガリな姿になってしまったのでした。痩せたはいいけど醜い痩せ方になってしまったみたいで美脚とは程遠い状態だったようですね。そこで大いに反省して始めたのが健康的で美しいスタイルを手に入れる為の筋トレだったのです。

下半身を徹底的にトレーニング!

ゆんころは健康的なスタイルを手に入れるために筋トレを行なった理由が、いくらスリムでも見た目がカッコ悪くてはモテないと思ったからのようです。そしてここからも過剰なまでのトレーニングが始まったのです。

 

その内容は1日の始まりには毎朝50分のウォーキングを行なっています。この時のポイントは歩幅を広く大きくし、歩く時にお尻に力を入れて、そして腕は大きく振りながら、全身を使って歩くようにします。このウォーキングを行う事で1日の基礎代謝を向上させる働きがあり1日の代謝量を最大化していくのだそうです。

 

ゆんころのトレーニングの基本は実はもともと足が太い事がコンプレックスだったこともあり、美脚を目指すため下半身のトレーニングがとても多いのです。そして下半身を鍛えるもう1つの目的は下半身には大きな筋肉があり、それを鍛えることで代謝が高まり脂肪燃焼効果が最大化するからなのでそうです。

効果を高めるサプリメント!

ゆんころの美脚ポイントのもう1つは美尻作りにもこだわっているからと言えます。美尻専門のジムに週3回通う事で誰もが憧れる美尻を作り上げているのです。自宅で行うトレーニングもスクワットだったり、ヒップスラストだったりと美脚と美尻を作り上げる為のメニューのオンパレードなのです。

 

更に筋トレ効果を高めるために愛用しているのが、トレーニング前のHMBとBCAAを飲用する事でこれによって筋肉を効率よく増強し、トレーニングで疲労した筋肉を回復させる効果を高めているのです。そしてトレーニング後は必ず30分以内にプロテインを飲む事で筋肉へ栄養補給を心掛けているのです。

 

ここまで色々なことに気遣ってトレーニングをしているのでゆんころは、あの誰もが憧れる美ボディや脅威の腹筋、そしてスタイルのいい美脚を手に入れているのですね。

 

ゆんころのように効率よく筋トレ効果を高めるならばクイーンズスリムHMBというサプリメントがお勧めです!気になる方はこちらからどうぞ!