クイーンズスリムHMBの解約方法は?【解約と注意点】

クイーンズスリムHMBを試してみたけれども、どうしても合わなくて解約をしたいという場合はどうしたらよいのでしょうか?クイーンズスリムHMBを解約したいという方のために、詳しくお調べしました。クイーンズスリムHMBを解約したい方はご参考にして下さい。

 

クイーンズスリムHMBの解約方法

クイーンズスリムHMBを試してみたけれども、やはり毎月となると出費だったり、味が苦手で合わなかったりなど様々な理由で解約をしたいという方もいらっしゃると思います。

 

クイーンズスリムHMBを解約したい場合には、どのようにしたらいいのでしょうか?

 

解約方法と注意点をご紹介しましょう。

 

クイーンズスリムHMBは、公式サイトから定期コースで購入する方がほとんどです。初回がワンコインの500円で購入することができるので、定期コースが人気です。

 

定期コースで申し込むと、解約しない限りずっと届けられてきます。周期の変更や一時休止は可能です。

 

クイーンズスリムHMBを解約したいという場合には、公式サイトを通して問い合わせましょう。解約条件がありますので注意が必要です。

 

解約条件というのは、まず、4回以上継続しているということ、そして、解約の連絡をすること、また、次回届けられる7日前までに連絡をするということです。

 

クイーンズスリムHMBの定期コースというのは、最低4回継続しないといけないという契約です。このために、格安でクイーンズスリムHMBを購入することができます。

 

クイーンズスリムHMBを解約するには、最低4ヶ月継続している必要があります。

 

次に、解約したい場合には、連絡をしましょう。定期コースは自動的に届くシステムなので、解約の連絡をしない限りずっと届きます。解約の連絡は忘れないようにしましょう。

 

連絡をする際には電話でしましょう。メールだとタイミングによって、発送後になる可能性もありますので、電話で連絡しましょう。

 

また、解約の連絡をする際には、次にお届けされる7日前までにしなければなりません。7日を過ぎてしまうと、1回分余計に代金を払うことになります。ギリギリの日程で解約するのはやめましょう。

クイーンズスリムHMBの返金保証

クイーンズスリムHMBには、返金保証がついているので、とても安心ですね。クイーンズスリムHMBを試してみて、万が一合わなかったら解約したいという方も多いと思います。

 

そんな方のために、クイーンズスリムHMBは、初回注文をしてから30日以内に電話をして解約すると、初回分の代金が返金されます。

 

注意していただきたいのは、届いた日ではなく、注文をしてから30日以内ということなので、間違えないように気をつけましょう。

 

返金してもらうには、商品のパッケージと、返金保証申請シートが必要になりますので、必ず保管しておきましょう。

 

定期コースで購入すると、4回購入しないといけないという決まりがありますが、この30日間全額返金保証がついていれば安心してお試しができますね。

 

効果が期待できたら継続して使用することをおすすめします。

 

クイーンズスリムHMBの最安値はこちらから