ゆんころ愛用の筋肉サプリ、クイーンズスリムHMBとは?【徹底調査】

クイーンズスリムHMBというのは、ゆんころが愛用している筋肉サプリで今、女性の間で話題になっています。

 

このクイーンズスリムHMBは、ゆんころがプロデュースしている筋肉サプリです。ゆんころのようなボディを目指している方は、このクイーンズスリムHMBという筋肉サプリが気になりますよね。そんな方のためにお調べしました。

 

クイーンズスリムHMBってどんな筋肉サプリ?

クイーンズスリムHMBというのは、ゆんころが愛用している筋肉サプリで、女性のために作られました。

 

ゆんころは、スタイリッシュなボディが有名なモデルで、サマースタイルアワード2016では、東京予選大会でも優勝し、決勝大会も準優勝しています。

 

2017年に韓国で開催されたWBC FITNESS KOREAにも出場して、スポーツモデルクラスの2部門で優勝しています。そして、ビキニクラス総合優勝、MVP、フォトジェニック賞の3つの賞をとっています。

 

そんなゆんころがクイーンズスリムHMBを愛飲しているということで、話題になっているのです。

 

クイーンズスリムHMBには、様々な成分が含まれています。HMBというプロテインよりも優れている筋力アップをサポートする成分のほか、健康的な美ボディをつくるための成分が配合されています。

 

HMBには、代謝をアップするための筋肉を作って、それを守る働きがあります。トレーニングと併用してHMBを摂取すると、理想の美ボディに近づけてくれることでしょう。

 

シェイプアップをするには、代謝をアップさせる必要があります。代謝が上がると、消費カロリーも高くなって、太りにくく痩せやすくなります。筋肉が増えると、消費カロリーも増えるので、基礎代謝量もアップするのです。

 

女性は男性よりも基礎代謝量が少ないので痩せにくい体質です。筋肉量が少ない分、カロリー消費も少なく、痩せにくいのです。女性は、女性ホルモンの分泌が多いので脂肪を蓄え、筋肉をつける男性ホルモンの分泌が少ないので、筋肉がつきにくいです。

 

筋肉が太くならない程度の筋トレをするとシャープな美ボディをゲットできます。軽めの重量でウエイトトレーニングをして、回数を多めにしましょう。

 

筋肉を育てるために、タンパク質であるHMBはとても大切です。HMBは、筋肉を修復したり、負荷から守ってくれる役割をしています。カロリーがほぼなくて、手軽にHMBがとれるので、このような筋肉サプリは女性の味方ですね。

 

クイーンズスリムHMBは、適度な筋肉がついた引き締まった身体にしてくれる筋肉サプリです。筋肉がなくて、脂肪でぷよぷよした身体の方におすすめです。

 

これまで、男性向けに作られた筋肉増強のサプリメントばかりでした。サプリメントというと、マッチョな男性が飲んでいるイメージですよね。

 

クイーンズスリムHMBは、程よい筋肉をつけて、引き締まったたるみのない美ボディになりたいという女性のために作られた筋肉増強サプリです。

 

クイーンズスリムHMBは、女性の身体に合った成分が配合されていて、女性らしいスリムなボディにしてくれます。

 

クイーンズスリムHMBの最安値はこちらから